ARTICLE LIST

Indiana Jonesを見に行った

(Image File 487-1.jpg)

やはりハリソン・フォードはかっこいい。
渋いインテリオヤジが好みの私にはたまらんね、ああいうイケてるオッサンは(笑)

と、熱く語るほどこのシリーズ見てないんだが、実は。

今回のシリーズを見るために最初のシリーズDVDでレンタルして見て、2はテレビで昔見たかも?3は・・・見たっけ?

という程度なんです、実のところ。

まあ、そんな訳で映画の感想としては期待通りの普通さって感じで。

これがいい所なんだろうけどね。

COMMENT LIST

ミチル URL 07/15/2008 08:49 Edit

僕も見ましたー。

自分は旧3作が大好きだったので期待して
観に行ったのですが・・・
デキはともかく後半SFになってたのが
個人的にはインディのイメージ壊された感じでした。。

>やはりハリソン・フォードはかっこいい。
これは完全に同意ですね!
年取るにつれて渋みが増し続けてる。

ドラぱん 07/15/2008 17:09 Edit

確かに最後の方は考古学からぶっとんでSF入ってましたね。
古代らしいカラクリを考えるのも大変でしょうからねー(笑

でもこれでシリーズ落ち着いたので、DVD4作セットでも買おうかと思っとります。

まあ、最後の4作目はオマケってあたりで。