ARTICLE LIST

ドラえもん映画25周年の弁当箱

私の中では25周年までで時の止まっているドラえもん映画。
今何周年なのか不明ですが、ここまでで十分でしょう。
てかこのあと知らないし。リメイクばっかりなんだっけ?

この25種類の艶姿ドラえもん弁当箱。トヨタカローラのよりさらに小さいから、持たせるならこれ二つで2段弁当にしないとね。

と思ってたけど、今日はつれあいが諸事情で夕方3時半には仕事を終えて、4時には家で夕飯食べることになり・・・
(Image File 618-1.jpg)

んじゃお昼は少しでいいね、とベーコンと海老のミニペペロンチーノ弁当、そしてトマト入りオニオンスープ。とても男の弁当には思えない(笑)

こう見ると始めの方は帽子程度で、衣装系の物は何も身に付けてませんね。ストーリーの傾向を考えるとなんか納得かも。

COMMENT LIST