ARTICLE LIST

日本滞在・ドラえもん記のおまけ。空港で見たある有名人

すでにアメリカに帰ってますが、今回羽田空港で見かけた有名人。
いや、日本でも有名かわからないけど。

ネイサン・エイドリアン選手(水泳)
競泳の有名なオリンピック・ゴールドメダリストです。

搭乗口で、最初見つけたのは彼の着ていた「CAL(UCバークレーの愛称)」のTシャツ。つまり「つれあいの母校と同じだ!」と思って、「しかしでかい(身長198センチ!)・・・アスリートかな?」と見ていたら、彼もこちらを見て、ばっちり目があった!(と思う)

だって私も「CAL」の帽子かぶってたから、彼も「あ、CALだ」くらい思ったのかなあ?ま、サンフランシスコ行きの飛行機だから、おなじベイエリアの学校であるCALの人がいてもお互い普通なんだけどね。

しっかしやっぱりテレビで見るのと違って細く見える。。。。

彼、すっごくガタイがいいと思ってたけど、最初気付かないくらい普通に「背の高いアスリート系」程度だったのよ。

(Image File 629-1.jpg)

一番左。でかいでしょ?

私もつれあいも「ネイサンに似てる?」程度で。
「弟かな?」
なんて言ってるくらい本人とは思わなかった!

もちろんファーストクラス。う、うらやましい、、、

あー本人と分かってたら握手くらいして貰えば良かった!

しかしホント、有名人って人によっては全然実物とテレビで見るのと違うのね。。。アスリートは特に?

COMMENT LIST